風俗嬢はビッチではない

プロフェッショナルだからこそ

風俗で働いている女の子も、それぞれいろんな事情を抱えていると思うんです。それは別にこちらがとやかくいう部分ではないというか、別に風俗で遊ぶ際、相手の人生とか気にしている訳じゃないですしね(笑)どれだけ楽しませてくれるのかだけです。その一点だけで考えると、自分は高級デリヘルがイチ押しかなと。というのも、高級デリヘルの女の子たちは文字通りプロフェッショナルです。男を楽しませるプロフェッショナルであり、男のことをよく知っていると言う意味でもプロフェッショナルですね。これだけしっかりとしているからこそ、選ぶ価値があるんじゃないかなとも思うんですよ。だって高級デリヘルってどの女の子を選んだとしても外れたなとか、失敗したなって気持ちにならないじゃないですか。それだけ楽しい時間を過ごすことが出来るのは、高級デリヘルの女の子たちが本当の意味で意識が高いプロフェッショナルだからこそなんじゃないのかなって思いますね。

簡単なのもいいですよね

和服の女性

レベルの高さだけで考えたら、風俗の中ではやっぱり高級デリヘルなんじゃないかなと。あれだけ美人が揃っている…というよりも、美人が当たり前なので高級デリヘルでの遊びに慣れてしまうと、いろんな意味で自分の感覚が麻痺してきますよね(笑)美人で尽くしてくれるのが当たり前って思ってしまいますけど、むしろそれは風俗の中でも高級デリヘルだけの魅力だぞと(笑)ただ、そういった魅力を簡単に享受出来る点もありがたいですよね。システムというか、パッケージそのものはデリヘルなんです。だから電話するだけでいいんですよね。美人を相手にするからと言って、特別ハードルが高い訳ではないんです。これらを考えると、結局多少高いくらいでも高級デリヘルの方がコストパフォーマンスが良いんですよ。だって女の子を選んで対面して「ホームページのほうがびじんだな」とか「もっと頑張ってもらいたいんだよな」という気持ちになることがないって分かっていますし。

風俗のバリエーションが多いからこそ

風俗ほどバリエーションが豊かなサービスはないだろうなって思うんですけど、少なくとも自分の中では高級デリヘルが一番ですかね。順位を付けるのはおこがましい部分もありますけど、高級デリヘルの素晴らしい所は、女の子が何も言わなくとも満足感をもたらしてくれるって点ですよね。だから自分であれこれ指示を出す必要もなければ、必要最小限のコミュニケーションでこちらの意図を察してくれるんです。外見的なレベルはもちろんですけど、経験値もあるおかげでこちらの意図をしっかりと見抜いてくれるのがありがたいですよね。むしろそれが自分自身、何よりもありがたい部分というか、これだけ楽に楽しめるのであれば、風俗って本当に自分の中では最高のジャンルそのものなんじゃないかなって思って、ここ最近では高級デリヘルばかりですね。それでもとっても楽しいからこそ、やっぱりありがたいなって気持ちになるので風俗の中では高級デリヘルが一番かなって思います。